ヤッスーのつぶやき

温泉旅行のひとときをブログに書きました☺️

鍾乳洞の罠

今日は鍾乳洞での出来事を呟きさせて頂きます。

 

人生で初めて鍾乳洞に入り自然の凄さって凄いなって思いました!

 

f:id:kou1532:20200326113435j:image
f:id:kou1532:20200326113442j:image
f:id:kou1532:20200326113431j:image
f:id:kou1532:20200326113421j:image
f:id:kou1532:20200326113438j:image

f:id:kou1532:20200326113428j:image

 

思ってた以上に綺麗でした笑

 

ですが。。。

 

僕が言いたいのはそこじゃありません。。

 

鍾乳洞は、、、

 

めちゃくちゃ滑ります。

 

鍾乳洞の中には沢山、水が滴っていました。

 

もちろん地面も濡れています。

 

そりゃ、滑りますよ。 浮かれてた自分も悪いですが。

 

沢山人がいる中で僕は気持ち良いくらい転倒してしまいました。笑

 

まわりはしっかり笑っていました。。

 

まぁ、でも鍾乳洞が綺麗だったので良いかなって思いました。笑

 

今日は鍾乳洞の出来事について呟きさせて頂きました😁

 

それじゃー しーゆー┏●