ヤッスーのつぶやき

温泉旅行のひとときをブログに書きました☺️

YouTubeの広告

YouTubeの広告ってなんか見てしまいません?

 

2分から3分あるダイエット漫画広告が出ると必ずスキップを押さず見てしまいます。

 

なんでかなーって考えてみて自分の中で出た答えが2つありました。

 

最後は必ずスカッとする終わり方
同じ商品だけどストーリーが違う漫画
 

僕が広告で止まる理由はこれでした。

 

太ってるのが原因で見放されて痩せて見返すというストーリーが僕は好きなんですよね笑

 

またあの商品か、ってなるんですけどどういう終わり方なんだろうって毎回なってしまいます

 

後、漫画の声も好きですね笑

 

他の皆さんは広告漫画みてますか?笑

意外と面白いのでオススメします笑

 

見たことある方はコメントなど下さい笑

 

それじゃ しーゆー┏●